プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って3ヶ月、彼の浮気が発覚し別れました。
内容も最低すぎて、私の気持ちはもう冷めました。
そんな時、とある人にずっと相談を乗っていただきました。
その人は私の気持ちを1番理解してくれて、恋の応援もしてくれて、別れた時もずっと話を聞いてくれました。
口がとても堅く、好きな人を誰にもバラさない心優しい人です。
その人を私は気になり始めました。
元彼と別れてから約1ヶ月後、その人から告白をされました。
この時OKすると、たらしとか思われてしまいますよね?
どうすればいいんですか…?

A 回答 (4件)

タラシなんて思わないですよ!


相手の男性も貴方に好意を抱いていたから告白してきたのでしょうから、彼と別れて「よっしゃー!」て思ったはずです。

自分の気持ちに素直になってみたらどうですか?
    • good
    • 0

失恋後の病んだ時に異性に相談して恋に落ちる良くあるパターンですよね。


垂らしと思うかどうか、すでに彼との失恋後に同性に相談せずに異性にあえて相談してる事が垂らし傾向かなとは思いますよ。
多分現実逃避で好きと錯覚してるのかもしれないけど、あなたが好きと思うならOKすれば良いと思います。
今は現実逃避だとしても、そのうち本気に変わる可能性もあるので。
ただ相手は別れたばかりのあなたとすぐに付き合おうと言う、浅はかさがこの先続くのかなとは思います。
    • good
    • 2

即その様に惚れるのであれば彼と同類の浮気者だったのでしょう。



自分が惚れやすく浮気者と自覚を持てば良いのでは?
    • good
    • 2

まぁお好きにどうぞだけど・・・



3ヶ月て浮気するような人間を見抜けなかったという事を考えれば
気になるから、即恋人とかでなくで
ゆっくり話を進めても良いのでは?

結論をすぐに求めるのではなく
考える時間を持つという事ね

その男性が、そういう展開を想定したいなかったとは思えないのだよ
俺的には
なので、あっちが駄目だったから今度はこっち
というのは・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!