アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に仲いい友達ができるのが辛いです
友達が腕組まれるのもいやだし笑顔を見せるのも嫌です
妬きすぎてきもいです
どうやったら抑えれますか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい


想像力の欠如なのか そういう感情が理解出来ません
あなたは思春期だから精神が安定してないので一過性のものかもしれませんね 気にしない方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分あなたは友達が多いからだと思います
私は友達がほんとに少なくて、その友達を取られるのが怖いんです

お礼日時:2019/06/16 21:12

我慢するしかないです



大人になっても
嫉妬する人もいるし
わたし自身、
嫉妬します


ただ、あなたは
まだ10代なのかな
自然なことです

わたしは40代の
女性だから
嫉妬するのは
若い子みたいで
恥ずかしいと
自制します

嫉妬するのは
恥ずかしいことでは
ありません

ただ、露骨に
友達の仲のいい人に
冷たい態度をとるのは
大人げありません

誰もが通る人生です

抑えることを
経験する
慣れるようにする
大人への登竜門です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!