プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で世界遺産に登録されてもいいはずなのにされていない場所、建造物はどういうものがありますか?

またそれに歴史的価値はありますか?

A 回答 (3件)

台湾は政治的な問題で世界遺産がありません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE …
    • good
    • 2

日本だと、「鎌倉」「佐渡金山」など。

    • good
    • 0

色々あります。


なので、まだ毎年登録が増えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!