プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容整形について分からないことがあります。
現在中学3年生の女子です。
前から顎の長さや輪郭が気になっていて、整形出来るなら高校生なってからしたいなと思っています。

①でもネットでは未成年は輪郭や顎は手術出来ないという内容を見たのですがそれは本当でしょうか?
②もし出来るのであれば外に出れる程の見た目になるまで、どれぐらいの日数がかかりますか?
同じ年代で輪郭や顎の整形をした方等いらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

骨格が出来上がっていないので、骨系の手術はできませんね。
できてプチ整形とかになると思います。

※プロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

すでに答え出てるじゃんw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!