アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見ていた戦争アニメを題名を忘れました。もう一度みたいです

・主人公は男の子で弟?もいました。お母さんは生きていたが主人公の子がお母さんをおんぶし亡くなってしまいました
・女の子もでていて片方にやけどしていました。その他は不良ぽい人いました

質問者からの補足コメント

  • 歌は少し覚えています。

    いしをけって〜って歌い出しでした

      補足日時:2019/06/16 22:19

A 回答 (1件)

「はだしのゲン」ではありませんか?


1983年に第一作、続編「はだしのゲン2」は1986年に上映されました。
DVDでもレンタルされてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。

お礼日時:2019/06/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!