プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装している男性に会った事ありますか?
私は この間 電車の中で女装している おじさんに会いました 髪はロングヘアで白いブラウスにピンクのフレアスカートに黒いヒールを履いてました
ただ残念だったのは濃いメイクなのに髭の剃り残しが目立ってました 笑
皆様は 女装の男性を どう思いますか?

A 回答 (5件)

女子高生の格好しているオジサンを複数連続で目撃した事あります。


何かの集まりでもあったのかな?

見ていて気持ち良いものではありませんが
「いないもの」とすれば無害なので
好きなようにしていればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女子高生のコスチュームは受ける〜

お礼日時:2019/06/16 22:50

奇想天外な発想とか、なりふり構わない存在かな



若くても,じじいでもきもいだけなので

どっか一箇所での目のふれない孤島に集まってやりたい放題おかま生活してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は女装に偏見が 有りません
見ていて楽しいので機会が あれば
お目にかかりたいです^ ^

お礼日時:2019/06/17 17:31

女装してる男性は普通に気持ち悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
板についてる男性は完璧 女性に見えて気付かないのかもしれませんね

お礼日時:2019/06/16 22:39

女装なのかおかまなのかは


判らないですよね?

好きでしている分には、別のいいのではと思います。
でも、汚らしいのは・・・

新宿に行けばよくいますし、
その辺で買い物している人もいました。
あ、おかまの喧嘩も見たことありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
新宿はメッカなんですね?
オカマの喧嘩見た事無いです
面白そう〜(悪趣味ですかね?)

お礼日時:2019/06/16 22:32

見かけたことあります。

明らかに おじさんだとわかる感じで。
いいんじゃないでしょうか、いろんな趣味があって。
人生をそれで楽しんでいたら、自分の人生だから自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私が見た おじさんは とても恥ずかしそうにしてたので もっと堂々とすれば良いのに、と思ってしまいました

お礼日時:2019/06/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!