アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓の記事をご覧ください。

>1月22日発売の週刊プレーボーイ最新号(2月5日号)で、佐藤優氏が貴重な情報を暴露した。
いよ堂々と公表したといったほうがいいかもしれない。
それはICANとSGIはつながっているという驚くべき情報だ。
ICANとは、もちろん、昨年ノーベル平和賞を受賞した核兵器廃絶国際キャンペーンという組織のことだ。
そしてSGIとは、創価学会の国際活動組織である創価学会インターナショナルの事だ。
実はICANとSGIは協力関係にあるんです、と。
だから創価学会幹部もICANがノーベル平和賞を受賞した時、オスロに行っていたんです、と。
今回のノーベル平和賞の半分は、創価学会が受賞したみたいなものです、とまで語っている。

https://www.sokanet.jp/topics/sr1s9k0000007pr0.h …

皆様、創価学会のノーベル平和賞について感想をどうぞ。

A 回答 (8件)

リンクがうまく張れなかったので、もういちど。



佐藤優の経歴(Wikipedia)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4 …
    • good
    • 0

佐藤優の正体を知ってますか?



逮捕され服役し、外務省をクビになった男ですよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4 …

2002年に鈴木宗男に絡む疑惑が浮上したことに連座する形で、2月22日に外務省大臣官房総務課外交史料館担当課長補佐へ異動 。
4月に外務省を混乱させたとして給与20%・1カ月分の懲戒減給を受ける。

同年5月14日に鈴木宗男事件に絡む背任容疑で逮捕される。
同年7月3日、偽計業務妨害容疑で再逮捕。512日間の勾留の後、2003年10月に保釈された。

国家公務員法76条では「禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者」は失職すると定められており、これにより外務省職員として失職した。

---

逮捕されてから2年後、収入がなくなった氏は、創価学会を褒める記事を書くようになったのです。執筆活動は2005年から開始している。

創価学会は、「池田先生は○○大学から平和の功労賞をもらった」などと式典を開いて自慢しているわりには、ノーベル賞の話を、囚人のルポライターに書かせて、三流雑誌に掲載させている。

普通に考えておかしいと思わない?

それをわざわざ質問サイトに自慢しに来る時点で、頭が弱いと思わないと。

創価学会には、誇れるところや長所が何もないことを自ら語っているようなものですよ。

それより、創価学会幹部、数十人から暴露本を出され、政治家や芸能人も批判本を出し、合計数百冊の批判書が書店に並ぶ創価学会って一体。。。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120587388 …

哀れなり、創価学会。


ちなみに、ノーベル平和賞を取れることは、未来永劫ありえません。

創価学会は、国会で創価の存続の是非で議論にもなったほどの、非常に危険な恐ろしい宗教団体だからです。

国会の会議録まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

海外では、最大手のマスメディアBBCが「創価学会はカルトであると世界中から非難されている、宗教の看板を掲げた政治団体で、法に則った法執行を阻害し、日本の支配を目的に活動しているカルト集団である。」と報じました。



辞書サイトを見ると、創価学会は悪質なカルトだと分かります。
数十件の社会問題に発展した事件、大きな犯罪、裁判沙汰などが掲載されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1 …

創価学会の犯罪が公的に認められた事件:
・全国展開された言論弾圧、出版妨害、嫌がらせ。国会で証人喚問の話になった(言論出版妨害事件)
・脱会者や創価批判者の通話記録を窃盗し組織的な嫌がらせを行った(ドコモ通話記録窃盗事件)
・創価幹部による450万件の個人情報窃盗及び漏洩(YahooBB個人情報漏洩事件)
・数十万枚の中傷ビラを10都府県33都市にばらまいた(創価違法ビラ事件)
・合成写真を作って相手を誹謗中傷、写真をメディアに掲載した(偽造写真事件)
・信者に嘘の証言をさせ、組織として「売春トラブルを起こした」などと嘘を吹聴した(シアトル事件)
・嘘の被害を申告して、でっちあげ裁判を何件も起こす(コーヒーカップ裁判)
・投票所を襲撃して女性や高齢者など職員4名に重軽傷を負わせる(練馬投票所襲撃事件)
・公明党委員長 矢野絢也氏への組織的なストーカーおよび脅迫行為(黒い手帖事件)
・共産党委員長宅の盗聴。創価の組織犯罪だと断罪された(宮本邸盗聴事件)
・一度に50名近い逮捕者を出した政治犯罪(大阪事件)


社会問題ばかり起こしていますから、国会では創価学会・公明党の問題が取り上げられ、名誉会長・池田大作は証人喚問されました。

創価学会の集団ストーカーを国会で追及する亀井静香(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c

---

犯罪や裁判沙汰があまりに多く、国会でも問題になったことから、創価は世界各国からカルトに指定されました。

辞書サイトより転載。

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

詳しくはこちらを参照ください
https://matome.naver.jp/odai/2153286172928370701

---

フランスの裁判所は、創価学会をセクト(反社会的カルト集団)と司法判決を下した。
フランス国営放送で『創価学会-21世紀のカルト』と題した、日本の危険宗教を紹介する番組が放映された。

「平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、一時間にわたって放映した。
 フランスといえば、学会員が一万人ほどいるとされ、ヨーロッパにおける創価学会の中心地。その地の国営放送が学会批判の番組を流したのであるから、ただごとではない。
 もっとも、フランスではすでに、国会が創価学会を「危険なカルト教団」と認定している。
 それを知らない日本の学会員は、池田大作を「世界の指導者、世界中が先生を求めている」などと言うが、海外における実態は、うさん臭いカルト教団の支配者としか見られていない、ということだ。」
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouk …

---

創価学会の事件一覧
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120543807 …
https://www.soka-news.jp/jiken.html
http://erigonomi.net/

創価公明幹部らが、創価学会の大犯罪を暴露
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html

公明党議員がブログで創価批判を展開
https://signifie.wordpress.com/

世界中から胡散臭いカルト宗教と見られている集団が作った政党「公明党」を、組織票欲しさに手を組んでしまう自民党の罪の大きさは計り知れないものがあります。
票さえ入れば、日本のことなんてどうでもいいという考えなのでしょう。

暴力団体、日本の支配が目的の政治結社が、ノーベル平和賞とは笑わせる。

新聞を読め!
「創価学会がノーベル平和賞を受賞をしていた」の回答画像7
    • good
    • 3

http://www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040123/0 …

他人の悪口を公然と言い放ち、笑っている行為は、「言葉の暴力」です。
これは、武器を持たずにすべての創価学会員がやっている「心の戦争」です。
核兵器を廃絶すれば平和だなんて、人間とは思えません。
創価学会に、平和賞をもらう資格など微塵もありません。
こんなことで自慢していることじたいが、愚かさの証です。

いち創価学会員として、恥ずかしくて、悔しくて、情けないです。
断じて、許せません!
    • good
    • 1

戦争など、いたるところ、裏取引、作りごとだらけさ、人間社会は、ほとんどブラックやで〜

    • good
    • 2

何せノーベル平和賞なんてものがオカシナもので、頂いた人が本当かよっていう人もいますから金の問題もあるのでしょう。


寄付でしょうを貰えるように成ったらその賞の勝ちが半減以下の成ります、ノーベル賞で核を持っている国には賞を出さないのであれば分かりますが関係ないので核が如何こうで賞は出してはいけません。
所詮今の国連と変わらないインチキ団体で、カネと認識不足と忖度でしょうを出してはいけません。
各賞の審査員が違うのでしょうが偏りと曖昧さも目立ちます、人が選ぶならその選ぶ人を誰が選んだかも問題ですね。
    • good
    • 1

???

「創価学会がノーベル平和賞を受賞をしていた」の回答画像3
    • good
    • 1

そんなことより池田大作氏は生存しているのですか?


学会員は生きていると本気で信じているのですか
それとも信じていたいのですか
死亡を発表できない理由は何ですか
    • good
    • 2

言い過ぎですよ


ICANは
国際反核法律家協会
国際友和会(英語版)
国際平和ビューロー
核戦争防止国際医師会議
地球的責任のための技術者・科学者国際ネットワーク
国際労働組合総連合
国際社会主義青年同盟
平和首長会議
創価学会インタナショナル
ユニ・グローバル・ユニオン
世界教会協議会
国際連合協会世界連盟
婦人国際平和自由連盟
これだけの組織と提携しています、創価学会は、そのうちの一つにしかなりません

創価学会がノーベル賞を受賞したわけじゃないので、何とも思いません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!