プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
手がシワだらけで恥ずかしいです。
原因は指の肉がなくて、皮が余っているのです。
どうすれば指に肉が付きますか

「手がシワだらけです」の質問画像

A 回答 (3件)

ホントだ!


老人みたい笑
    • good
    • 3

肉の付け方とかとは関係の無い話なのですが…


画像を見て手がシワだらけには全然見えません。
指が長くて素敵な手だと思いますよ。羨ましいです。
    • good
    • 2

グーパーと繰り返して筋肉つけてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!