AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

社会人2年目の女です
昨年会社に入社してからずっと大好きな人がいますが、25歳上の部長です。

ずっと心の中にいて毎日妄想しちゃうくらい大好きですが、既婚者だしなんの望みもありません。

どうするのがいいですか、
違う部署の部長でそんな接点もありません。
ただ思いは膨らんでいきます。毎日

みんな見た目は普通のおじさんといいます

A 回答 (6件)

気になるのはしょうがないですが

気持ちを伝えると最悪裁判沙汰ですね。不倫は犯罪です、また上司と付き合うと仕事が色々やりにくなります。
新しい出会いの場に積極てきに行くとかして見るのはいかがですか?
その人の事ばかり考えてしまうとあなたの人生が最悪不幸になりかねないと思います。誰も幸せにならない恋愛は付き合ったあとの方が辛いですよ。
    • 0

男あさりに来て

部長も迷惑だわ
鏡見てよ
相手に相応しい貴方かしらね
目の中ハートにするしか脳が無いの
それで給料取っていたら詐欺だわ
    • 0

きっと大なり小なりの趣味は持っているはず。

まずはそこから攻略しましょう。
いきなりホームランは難しいけどバットにコツンと当てていけばいつか点は入ります。

頑張って。
    • 0

好きなら好きでいいと思います!

無理に諦めなくても全然いんだよ
好きになっちゃったんだもんしょうがないじゃん。くらいに思っとけば問題ない!

けど、なにか行動(告白とか)しようかなって思った時はよくよく考えた方がいいかな
    • 0
この回答へのお礼

毎日胸が苦しくてだめなんです

他の女の子贔屓とかしてるとまじで許せないです

人とが人を好きになるこれって遺伝子レベルの問題だからどうにもならないよね。

年齢差や美女と野獣何て言うのはあくまでも人が決めたことだからね。

まぁ~貴女が行く末の無い土坪にハマってしまったんだから仕方がないよね。

既婚者の心を若さで強引に引き付けても彼の家族が不幸になると思うと中々手もだせませんよね。

恋は実るもんだと思わずに諦めるのが世間的には良いんでしようが貴女の気持は収まらないですよね。

でも貴女が彼に愛の攻撃をしないのはそれなりの常識か有ると言うことだから諦めるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

目線送り続けたりとか妙に気ありそうなリアクションは取ってるけどそれ以上はしてません

きもいとか思われてるのかなぁ

貴方の心の中に彼への望みが間違いなくあります。

年齢差的に遠く叶わぬ恋だと貴方が不幸になるだけだと思うよ。
    • 0