痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏30.私18。
毎週日曜に会ってて、でも彼氏の趣味がパチンコなので結局会ってもパチンコに付き合わされるだけです。
私はパチした事無かったし楽しいとも思いません。

開店から夕方まで打ってて私も打たせてもらってるけど、飽きて車に居ることがあってLINEで「もう終わってよー」って言うとちょっとすると戻ってきてくれて、帰る時パチ仲間に「帰るね〜」て言うと「あー彼女が何か言いよるから?」て言われたらしく彼氏は「そうーぶーぶーうるさいもんねー」て返したらしいです。

いつも私が彼氏の最寄り駅まで電車で行ってて、その最寄り駅に彼氏が車で迎え来るって感じだけど、彼氏のパチ仲間の人が「彼女パチンコまで自分で来んの?」と彼氏に言われたらしく彼氏は「うんーたまに家まで来てとか言うもんね」って返したらしくそしたらパチ仲間は「彼女わがまままやねー」って言ったらしいです。
確かにたまに家まで来てって言ってるけど、お互いの家まで車で20分あればつく距離だし、でも結局は私がいつも行ってるしなんで周りからこんなに言われないといけないのかが分かりません。私は彼氏のパチに付き合ってるだけなのに、、

それと、彼氏が寝る時は「もう寝るねー」ってLINEしてきてくれます。だいたい12時過ぎくらいにLINEきて、私は夜行性なので2.3時に寝るから、私は「え!もー寝ると?はやいー」って返したりする時もあります。それもパチ仲間に言ったらしいです、「俺が寝るねってLINEしたらこーやって言われるもん、寝るの止められる」って言ったらしく、するとまた「やっぱわがままなんやね〜眠い時は眠いもんね」との事。
別に止めてはないし、結局は寝てるのに何故それがわがまま?と思います。

彼氏も彼氏の周りもどう思いますか?これ一方的に私がわがままなだけですか?ほんとにムカついて意味が分かりません。。

A 回答 (6件)

この彼、同年代の女性に相手にされないんだろうねー。

経験の少ない若い子なら、言いなりになるとでも思ってるのかも。
にしても、毎日スレUPしてたら、そろそろ気づかない? 
デートはパチばかりで、ホテル代女にも出させる、送り迎えすらしない・・・これだけでも、立派に別れる理由になると思うけど。彼のどこが好きなんですか??
    • 0

さっさと別れなさい。

別れるのがやなら一生涯やな思いしながらついていけば、
    • 0

新しい彼氏探したら?ちょっとマズイタイプよ。

30歳で一回り歳下の女の子に気を使えないのはヤバイ。貴女のような若い女の子と同じ目線で痴話喧嘩出来るのは、彼氏が中身が子供だから。
同じくらいの年齢の子と付き合うか、若い貴女を甘えさせてくれる心も大人の男性と付き合ったらどうかな?
    • 0

ひと廻りも年齢が違うのに、

扱いが雑じゃない?

パチンコおじさんは、
止めた方が良い気するよ。
    • 1

だから、もう別れなさいって言ってるでしょ?

相手は、あなたよりもパチンコのほうが好きなんですよ
    • 1

まだ別れてないの?

もしかして、別れない理由を探しているの?
    • 1