アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀が趣味で飲んだくれという男性について、どう思いますか?

A 回答 (5件)

私は男性ですが、もし私が女だったとしたら、そんな男は断固拒否ですね。


ギャンブルは、一瞬のうちに全財産をパーにしてすまうことがあるくらいの怖いものですから、やらないに越したことはありません。
 男としても、同性の友人には絶対にしたくないタイプです。
    • good
    • 0

個人的にはお付き合いは遠慮いたします。

    • good
    • 0

飲んだくれは問題ありますな

    • good
    • 0

男性は飲む打つ買うの三拍子


大概は2つと言われてます。
飲むと打つなんだなぁ
くらいですよ…笑
麻雀は強いなら良しです。
    • good
    • 1

飲んだくれはダメだよ


堕落です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!