アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏の唐揚げ。夕飯が鶏の唐揚げなら他に何のメニューを付けますか?サラダ以外でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

漬物


野菜たっぷり豚汁
    • good
    • 0

煮物、漬物。

    • good
    • 0

それだけで十分です。



我が家では
みんなで取り合いの騒動になります。

「ザンギ無き戦い」です。

HROM 北海道。
BY 文太。


ザンギが分からない人は
PCで検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐揚げはおかずじゃない!って言う方もいるので…。けど、美味しいですよね!
普通に、唐揚げに生野菜にお味噌汁、ご飯で立派な定食ですよね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/17 20:34

わかめスープ


レタス
キャベツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!野菜と汁物があれば良いですよね!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/17 21:10

唐揚げと味噌汁とサラダで良いと思うけど、ついでにフライドポテト揚げたら?


大袋なら安いし❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ物ついでの揚げ物ですね!
どうせ油でコンロは汚れますもんね
(*^^*)

お礼日時:2019/06/17 09:52

スパゲティー


スープ
OR
カレー
ホウレンソウの卵とじ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープ系も欲しいですよね!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/17 09:53

叩いて食べやすくしたキュウリと納豆とつぶした梅干しを混ぜる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

油物にはサッパリ系が良さそうですよね!

お礼日時:2019/06/17 09:53

>朝だからでしょうか、お味噌汁系が欲しく感じますよね(^^)



朝だから、料理系への回答意欲満々(笑)
あっさりめいれるならば、カブの浅漬け。今からでも間に合う。カブは浅漬けかぬか漬けが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝のうちに夜のメニューは決めてしまいたいですよね(^^)

お礼日時:2019/06/17 07:09

揚げ物をするついでにナスの天ぷらとかシイタケの天ぷらとかどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜も揚げちゃうのですね(^^)
揚げ物って油も飛んで後片付けも大変ですもんねー。

お礼日時:2019/06/17 06:56

玉子いっぱいのタルタル。

ってカロリー多すぎか(笑)チキン南蛮になっちゃうなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

味の変化球ですね!

お礼日時:2019/06/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!