アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに自分の事注意してくる年下の女の子ってウザイですか?
たまに「 男の人は女の子に手をあげちゃダメなんですよ(`‐ω‐´)筋肉量が違うので 思ってるより女子はもろいんです」とか「そんなに後悔するなら なんでそんなことするんですか(*`н´*)」みたいな感じで説教みたいなこと言ってしまいます。
向こうも向こうで いや…でも一応手加減はしてるし…とか 俺もやったあとそう思うんやけどな…と言い訳しつつ なんかしょげちゃうし、 15歳くらい年下のやつに意見されるのってどうなんでしょうか?

参考になるかわからないんですが、普段は 怒られる事が圧倒的に多く 向こうも軌道修正してあげなアカンやろと言ってくれてるし かなり面倒見てもらってるため、基本的に ○○さんの事は大好きだし 尊敬してる と公言してるし、普通に仲良しです。

A 回答 (5件)

老いては子に従え・・・


なるほどね!と思うこともしばしば
遠慮せずに注意してくれる子は良いですね
    • good
    • 0

あんた馬鹿なんじゃないの?ウザイにきまってるでしょ。

    • good
    • 0

普通に仲良しならウザいと思ってないんでしょ。

    • good
    • 0

的を得てることならウザくない。

    • good
    • 0

貴方が幼すぎるんじゃない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!