プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の男です。
今日朝起きてリビングに行ったら親が抱き合って寝てて、おきたら、お互いラブラブそうで、父が仕事に行く時に母が投げキッスをして、「昨日も良かったよ。今日もわかってるよね、あなた。」といい、父も、「わかってるよ。」と言ってました。何の事がわからなかったので、無視しようと思ったのですが、ゴミ箱にコンドームが入ってました。親は、もう母が41歳で、父が43歳です。この歳でもセックスするのでしょうか?

A 回答 (5件)

AD福田勇太、質問が幼稚過ぎて変だと思ったよ。


ブロックお願いします。IDも変えないでください。
アイヘイトユー!!!

26歳の男です。
高校からの同級生で、大学1年生の時から付き合ってる同じ年の同棲中の彼女がいます。
昨日の夜、布団に入ってたら、彼女が隣に来て、キスをして来て、「私我慢できないの。抱いて。」と言われ、無視して寝たら、今日の朝不機嫌でした。私は、正直結婚するまでセックスをするつもりはないのですが、彼女はほとんどの人は、結婚前にセックスしてるし、普通の事だといいます。僕がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント
僕は、セックス非経験者です。指輪を買う準備するためにお金を貯めてます。
    • good
    • 0

答えは「します」。


する人は80歳になっても認知症になった方でもするそうです。

まぁ、良い事とはいっても御自分の両親のことですから 生臭い案件 事この上無かった事でしょう(-_-;)お察しします。

できるだけ面白おかしく仕立て上げて(こういった匿名の場ででも)、人に話して笑い話にしてしまった方が消化も早いと思われます。

お大事に( ; _ ; )/
    • good
    • 1

あなたの年齢ではショックですね


でも あなたのご両親が新婚時代と変わらずラブラブなのは微笑ましいと思います
あなたは気付かなかったふりして接してあげて下さいね
幸せな ご家庭で良かったですね^ ^
    • good
    • 3

あなたの年齢ではショックですなやに

    • good
    • 0

しますよ。


ご夫婦仲良いってとっても×100…良い事ですよ(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!