プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の二重アゴって、パッと見気にならないですか?

A 回答 (3件)

自分が思うほど、他人は自分の事を見ていません。


すれ違う人のほとんどが、「自分は変な風に思われていないかな?」と思っています。
自分の事にしか興味が無い人がほとんどですよ。
    • good
    • 0

パッと見は気にならないです。


自分で気にしているほど人は見ていないし気にしないのと
最初の視点は目にいきやすいからです。
    • good
    • 0

気になります。



2重あごは、脂肪と筋肉の低下によるたるみなので、マッサージと少しのトレーニングで解消されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!