アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体よりも顔の方が地肌が白い人はいますか?

僕は、体と首よりも顔の方がトーンが明るく、違和感がありコンプレックスです。

ファンデーションとかは、男なのでなるべく避けたいのですが

これって治りますかね?
前に日焼けして同じ色にしようとしましたが、肌が赤くなってまた白に戻りました。

A 回答 (2件)

誰からに言われたの?


言われたならどのくらいの人数に言われたの?
んなちっちゃいこと気にしない!
ほかにやることないんかい!
    • good
    • 0

身体の方が焼けやすいから、身体は日焼けして、顔はしてないんじゃないかな。

身体のほうを日焼け止め塗るとかはどうですか?
でも顔と身体が同じ色の人のほうがあんまいないかも。
けっこう顔の方が白くないですか?
うちの家族もみんなそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!