真島昌利(マーシー)の大ファンです。どうしてもギターで引きたくて探しましたが見つかりません。ご存知の方教えていただければとてもうれしいです。

A 回答 (1件)

俺も、1冊持ってますがかなり昔に買ったので、


既に廃盤になってる可能性もありますね。

探すのであれば、逆ネットオークションか、
楽器店をくまなく探すしかないかもしれませんね。

たしか、1冊しかなかったかな?
「夏のぬけがら」~「ロウライフ」までまとまったやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTHE HIGH-LOWS真島昌利

真島昌利の声が大好きです。
私はブルーハーツでしか聴いたことがないのですが、ハイロウズでも真島昌利は歌っている曲がありますか?
ブルーハーツでチェインギャングやラインを越えてなどを聴いて好きになりました。
もし、ハイロウズでも歌っていて良い曲がありましたら教えて下さい。
できたらその曲の入ってるCDの名前を教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

おもいついたところで
アルバム「バームクーヘン」のガタガタゴー
があります。
チェインギャングやラインを越えてとは
かなり路線が違います(本質とかは抜きとして)。
聴いてみてください。

Qけん&マーシーの婆様と爺様のセレナーデ

以前(90年はじめごろ?)に放送されていた番組、
「だいじょぶだぁ」のエンディングテーマなのですがそのエンディングテーマのCDがどうしても欲しいです。

アーティスト→けん&マーシー(志村けんと田代まさし)
曲名→婆様と爺様のセレナーデ

カラオケにはあります。どなたか情報をお持ちなら教えてください。

Aベストアンサー

おそらく、もう廃盤になっていて、新品で入手するのは、かなり困難かと思います。
ボクも持っています(笑)が、book off の8cmシングルのコーナーで、50円くらいで見つけました。
多分、中古屋さんで探すのが手っ取り早いかと・・。

QTHE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ) お前を離さないの歌詞(マーシーの合の手)

長年の疑問ですが書きます。
ザ・ブルーハーツ「お前を離さない」でマーシーは何と言っているのでしょう?

ヒロトが歌うたびにマーシーが合の手的に何か叫んでますよね。
「英語」だとは思いますが分からないので教えてください。
できれば正確な英語表記で教えてくださる方、お待ちしています。

私にはこのように想像できますが…なにぶんにも英語がよく分からないもので…
Oh Baby (?????) (?????) Kiss!

お前のそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss!
こんなに幸福な気分 Oh Baby (?????) (?????) Kiss!
お前がそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss!

違ってたら恥ずかしいのですが、教えてください。

Aベストアンサー

大して難しい英語じゃないですよ。

Oh! Baby give me one more kiss!

ですね。

Qとてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質

とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質問します。

J-POPで、プロモーションビデオをちらっと見かけただけで、曲名も歌手名も分かりません。そんなに昔の歌ではありません。4、5年前くらいだと思います…。
歌を歌っていたのは女性です。PVは電車の中で歌っていました。春っぽい日差しの風景だったので春の歌だと思います。メンバーは少なく、演奏は男性でした。
びっくりしたのが、PVの最後の方でボーカルの女性とバンドの男性?がなぜかいきなりキスしてました。

それぐらいしかヒントがないので申し訳ないのですが、とてもいい曲だったので気になります。鼻歌探索もできないので、分かる方はよろしくお願いします。当時レンタルショップでもよく流れていたので無名ではないと思うのですが…。

Aベストアンサー

Coccoとくるりが組んだバンド
SINGERSONGERの初花凛々です

最後男女がキスをするぞ…っと見せて
男同士のキスシーンに切り替わるオチです

Qどうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたら

どうしても思い出せないアーティスト?がいます。名前をご存知の方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
・2000年前後に活動していた女性三人組アーティスト。
・エイベックスっぽいダンスミュージックで歌って踊っていた(エイベックス所属だったかは不明)
・センターの女性はハーフっぽい感じでカネボウのKATEのCMにも出ていた(と思う)。
・センターの女性は小柄ながらも美人でモデルのような活動もしていた(と思う)。
情報が少なくて申し訳ないですが、そこそこメディアに出ていたと思いますが全く思い出せません。ズバリ出なくても、なんかしら思い浮かんだらお答えいただければとおもいます。

Aベストアンサー

streetliarさん、こんにちは。

たぶんD&Dというユニットだと思います。

センターの女性はオリビア(OLIVIA)さんでしょうか。
「NANA」のイメージが強くて私もあいまいなのですが、たぶんこの方だと思います。

公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/olivia/profile.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/D%26D_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報