プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生男です。
私には、高校から仲の良い女友達がいます。その子は、明るくて容姿端麗です。その子とは、毎日LINEが来たり、毎日放課後一緒に居たり、ちょっかいをかけたりする仲でした。僕は中々自分から行けないタイプだったので、相手から話しかけてきて仲良くなりました。
高校3年生の夏に彼女は、放課後ほかの友達と一緒にいて、好きな人が、その人とは毎日一緒にいるけど、相手から来ないから不安だと話してる所をたまたま聞こえてきました。
それから私は、彼女の恋愛を応援する事にしたのですが、その後もLINEが来たり、毎日話しかけて来たり、朝モーニングコールをかけて来たり、2018年の11月くらいに放課後帰る前に投げキッスされたりしました。僕以外の男子にはやらないらしいです。投げキッスをされた時まわりにいた友人達は、モーニングコールはからいもあるかもしれないけど、投げキッスは好意がある意味だし、アプローチだよと言われ、さすがに自分もアプローチだなと思いました。でも、僕は焦ってしまい、そういうのいらないからはやく帰れやと言ってから相手の方の態度が変わって、相手からLINEが来る頻度が減りました。その前も祭りに誘われ、ドタキャンをして、1時間以上待たせて、怒らせてしまって気まづくなっています。その後、一緒に勉強した時も先生に冷やかされた時、「いつもアタックしてるの私からです。この人鈍感だから気づかない。私のパパみたいになって、もっと可愛がってほしい、」と言って来て、冗談だと思って流しました。
その後、卒業旅行に行った時、彼女は、「自分も含めて、好きな人か付き合ってる人じゃないと二人で映画行ったり、一緒に帰ったり、投げキッスしないし、男子の友達のノートにハートマークとかも書かない。」と言ってました。
それから卒業した後、電車で偶々電車で会った時に、「寂しいし、会いたいからゴールデンウィーク中にうちと映画行って、ご飯食べに行かない?」と誘われましたが、先約があったため断りました。そして、色々と世間話して、女の子が、「なんで高校生の時毎日一緒にいたと思う?面白いからもそうだけど、他にも理由ある。」と言って来て、質問したら、教えないと笑顔で言われました。
僕もそれから毎日気になって、LINEで来週帰り二人で一緒に帰るかと言ったら、いいよと返信が来ました。
それからも毎日LINEしてるのですが、投げキッスを境に相手からLINEが来る頻度が減りました。僕は嫌われてるのでしょうか?下に見られてるのでしょうか?彼女には、好きな人がいるので、投げキッスは好きな人にしかしてはいけないと思います。
後、エロい話になってしまいますが、最近女の子の事を考えるたびに同棲中や夫婦になった後の営みの想像しながらオナニーしてしまいます。そして、以前彼女が言ってたのですが、Fカップの巨乳なので、つきあさらやりたいと思ってしまいます。この妄想をやめる方法を教えてください。
あと、女の子は、ほとんどが好きな人とじゃないと2人で旅行行ったり、わざわざLINEして、時間と場所を指定してまで一緒に帰ることはありませんか?意見お願いします

A 回答 (1件)

• 4