プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

の家庭ではほとんどがお父ちゃんお母ちゃんって呼ぶ?
お母さんお父さん、パパママ、母ちゃん父ちゃんもあまりないよね 
だいたいお母ちゃんお父ちゃんよね?

A 回答 (2件)

どうかしたんですか?、


ここへ来て、経て続けに被差別に関する質問を数多く揚げてますが、
何か差別でも受けたんですか?、
それとも単なる好奇心ですかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今までそういうこと考えたことがまったくなかった。質問して勉強してるつもりです 皆さん私が差別してるとか言いますが
何も知らないので差別なんてできない

お礼日時:2019/06/17 17:26

じゃ…


クレヨンしんちゃんも
!?.. (。-∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2019/06/17 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!