プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己流やる気の出し方みたいなのありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

リポD飲む。

  「ファイト~!いっぱ~つ!」  (←分からなかったらごめんなさい)
    • good
    • 1

とりあえず好きなことをする



そうすれば気持ちもリラックス

して、頑張ろう!

って気持ちになる!
    • good
    • 2

ご褒美を与えてもらう。

    • good
    • 1

私は服を変えます。

    • good
    • 0

◽︎読書 3ページ


◽︎床ふき
◽︎ドラマ見る
◽︎楽器にさわる

と、絶対できそうな項目で書き出し、やったらチェックする。

チェックが増えるの楽しいから、なんか出来てる。

やる気の出し方とはちょっと違うかもしれませんが。
    • good
    • 1

自分で決めた目標みたいなものあるとなんかしようと頑張ります

    • good
    • 1

ないわー。


明日がないとなるとせざるを得ない気分屋です。
よって「ヤバー」ってなるまでほっといたらどうやろ?
    • good
    • 0

やる気を出したい理由、場合にもよりますが…


やる気がない場合→やらなきゃいけないことをひたすら紙に書いてみる。

やらなきゃいけないことの多さを実感することで
危機感を覚えるからです。 
眠い場合→一番冷たい水で顔を濡らす、洗う。
がおすすめです。
あと耳には悪いけど目覚ましを耳に押し付けて目覚ましのモニターボタンを押して目覚めるっていうのもありますね。
    • good
    • 0

ヘッドホン着けて音楽流します


周りの音が全く聴こえなくなるのでいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/20 22:16

気合いを入れます。



自分の顔にビンタを入れてもよいですが、
大声だして、気合いを入れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
試してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!