アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうのからライン聞いてきて向こうの既読無視で終わってた人から1年4ヶ月ぶりにラインが来ました。今更何って感じだし、電話誘ってきてどういうつもりで話すんだろうと思ってます。ヤリモクですか?

A 回答 (3件)

なんでしょうね


ヤリモクかどうかは
わからないけど

なんだか、振り回されそうな相手だから
現実でかかわりあい
ないなら
ブロックしたら
いかがですか?
    • good
    • 1

色々巡りに巡って、今は都合の良い人があなたに抜擢されたんだと思います。

    • good
    • 1

ヤリモク、都合の良い女扱いでしょうね、気持ちは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!