プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の男です。好きな人がいるのですが、その子から自分で巨乳だと聞いてから、その子とのセックスや夫婦になった後の営みを想像して抜いてしまいます。やめたいのですが、やめる事ができません。やめる必要は、ありますよね?

A 回答 (5件)

それあるあるですよ。

    • good
    • 0

飽きるまでやめなくていいですよ^^

    • good
    • 0

「普通」でしょ?(^^;)

    • good
    • 0

やめなくてもいいですよ。


若い証拠

ていうか、この質問
規約違反ですよ
    • good
    • 0

健全な証拠です。


間違っても本人には伝えない事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!