プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代
やるのがとても大変な時代になったと思います

昔ならちょっと強引な感じにいけたとしても
今の時代は乱暴されたといわれるかもしれません

飲み会で下ネタすら
パワハラだセクハラだといわれるのでしょう

困った時代です

タバコだめ
避けだめ
下ネタだめ
なかなかやれない

こんな時代は
引きこもってSNSやユーチューブみることくらいしかみんな楽しみがないのでしょうか??

A 回答 (4件)

タイミングの問題だな

    • good
    • 0

なんだかタバコとHでハッピィ人生の様ですが


それでは、しょうも無い人生のように思います。
    • good
    • 0

そうなの?

    • good
    • 0

やせない時代ですよねぇ。



1ケ月で-15㎏。痩せるのは簡単。
脂肪がゴッソリ落ちた!医学的減量法で簡単に・・・。

って、嘘っぽいですよねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!