アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーの味が付いていないタピオカを買ったのですが、無味だとまずかったので味付けしたいです。
どうやったら味付けできますか?
やったことのある方回答お願いします!

A 回答 (3件)

牛乳とハチミツを混ぜる。

    • good
    • 0

黒蜜が無ければハチミツでもOK!

    • good
    • 0

黒蜜をかける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!