プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして周りの子たちは、男の人からそんなに好かれるの?
どうすれば異性に好かれると思いますか??

A 回答 (10件)

見てくれだけの話じゃないの

    • good
    • 0

笑顔と話しやすい雰囲気、会話してて楽しい方は異性から好かれますね。

    • good
    • 0

(質問者さんが女の子という前提で話します)


大人数の固いグループにならないこと。
例えば、女の子の5人グループで固まってワイワイしているところにあなたが入っていくのは抵抗があるでしょう?
ひとりぼっちで居れとは言いませんが、常に団体行動しているグループは男性からあまり好まれないと、私の友達の男の子は言っていました。
    • good
    • 0

自分がされて嬉しい事相手にしてあげる。

    • good
    • 1

気持ちがわかる子

    • good
    • 0

自分が好きだと思える人間になることです。

    • good
    • 0

モテる必要はないんです。

この広い世界でたったひとりを見つければいいんです。
モテればモテるほど、その「ひとり」には出会えなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうだと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 20:25

自分から話しかけてますか?


話しかけにくいと思われている可能性があるので
自分からじゃんじゃん話しかけましょう。

いつも楽しそうな雰囲気を心がけてみてください。
ちょっとしたことで笑うクセがつくと良いですね。
私は笑顔最強説を信じています。
鏡で笑顔の練習をひたすらしてください。

相手の話に前のめりで話を聞いたり
誰も褒めないようなところを褒めてあげたり
近寄って話すと良いです。

面白いことを言ったら二の腕あたりに突っ込み入れたりして。

怖い顔したり
悪口言ったり
下品な言葉遣い
下品な態度
ネガティブ発言連発
はもちろん厳禁です。
    • good
    • 2

笑顔は必須

    • good
    • 1

やっぱり女性は可愛いければもてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!