プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘。はいい意味で、メンバーチェンジ多すぎて誰か誰らか分からないと思いと思いませんか?

ももクロはメンバーチェンジしないからメンバーに感情移入できると思いますが。

「モーニング娘。はいい意味で、メンバーチェ」の質問画像

A 回答 (6件)

ちなみに、今日15期メンバー3人が追加され総勢14名体制になりました。


夏のハロコンからですがね。(^_^;)
    • good
    • 0

戦隊レンジャーシリーズと同じで「好きな人は判ってる」の世界。



モノノフじゃなきゃメンバー名を知らない人は多いかと。
    • good
    • 1

この子たちエイベックスだったったけ。


なんか酷いやり方する(センターの子の引退ライブなんもしなかったらしい)ってマツコ・デラックス言ってた
その時からすでにまだ居たのか!!ってびっくりした。
この質問見て動画見にいったけど、まったく売れない子って居ないね。
EXILEのイーガールズと、坂系の間って感じがするけど。
人気も低迷、いい曲先輩たちから引き継いでるのにもったいないね。私はがっちりモー娘。時代見てきたからショックです。
メディア露出も少ないし、事務所がやる気ないと思う。
売れてなくても、また量産型かーって思われてガンガン出してくakb系列と、ジャニーズ系列にあるやる気が彼女らの事務所にないと思う。
ダンスも全然いいし、声もいい。
勿体なさすぎる。
    • good
    • 0

誰が居るか分からん

    • good
    • 2

坂ブームで AKBも モー娘も もう存在感が薄くなっちゃって 気に留めても居ません



ただ言えることは、モー娘つんくプロデュースは、歌が上手いしダンスもしっかり踊れます。卒業し ピンで歌っても 聞ける CDは、単独では売れませんが AKBや坂より使える逸材
但し 若すぎるし幼すぎる。身長が小さくちんちくりんが多い
    • good
    • 2

いいえ。


きちんと把握できてます。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!