プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顎の長さは長いでしょうか?団子鼻を整形するか顎の整形を優先した方が良いか迷ってます。

「この顎の長さは長いでしょうか?団子鼻を整」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横からの画像です。これはしゃくれになるんですかね。

    「この顎の長さは長いでしょうか?団子鼻を整」の補足画像1
      補足日時:2019/06/17 23:44

A 回答 (7件)

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

しゃくれてはいないのかと..。
レントゲンなどで形を確認するのもありですよ。
あとは顔全体のバランスによるのかと思います。

団子鼻修正の手術でも、鼻尖縮小術は特に、3次元的に形を整える必要があります。安価系のクリニックに多いのですが、鼻翼軟骨をただ寄せ合うだけの方法ですと、安かろう悪かろう的な手術になりかねません。

※プロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

しゃくれにも程度が有って、軽度です。

整形は不要です。
いつも微笑を保てば、充分な魅力が有ります。
口元+下の輪郭線から、理知的な上品さを感じました。

メイク術などで容姿を整え、茶道、華道、話し方教室などで、
言葉づかいを上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

か、エラを削るかですね


長さ自体は問題ない気がします
    • good
    • 0

むしろ顎にヒアルロン酸とか入れて作った方が良くないですか?



長くはないと思いますが。
    • good
    • 0

顎が長いよりもしゃくれがイヤなんでしょ?

    • good
    • 0

この写真だと、判断付きません。


正面でなく、側面が必要です。
    • good
    • 0

お顔全体が分からないので


顎だけ見ても分からんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!