プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。

私の友達と好きな人が同じです。

私の友達はラインでその人から好きな人は誰か聞かれました。

私はその人から返信がまだきてません。

嫌われたのでしょうか?

これはもう諦めた方が良いのでしょうか??

A 回答 (3件)

嫌われたのではなく興味がないだけ

    • good
    • 2

デートに誘ってみてそれで無理だったら、ほぼ無理だけどダメ元でこくってみるとか手段を尽くして諦めるべき

    • good
    • 0

別に嫌いじゃないけど好きでもない。


「ただの知り合い」だから優先順位が低いだけだよ。

この情報だけだとその人はあなたの友人が好きそうだね。
友人はあなたの気持ちを知っているの?
知らないしアタックしたら友情壊れそう、なら諦めた方がいいと思う。
無駄に引っ掻き回して友達なくす必要もないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!