プロが教えるわが家の防犯対策術!

超くだらない質問失礼します。

みなさんは負担は友達のとのやり取りは
ラインが主ですか?

これって相手に確実に電話番号教えないと
出来ないんですよね?

そうなるとやはり仲の良い人だけのラインになる、不特定多数は教えない方が良いですよね?

まさかSNSで知り合って電話番号教えてラインしてますか?

A 回答 (4件)

見てみてください(*^^*)



https://linepc.jp/linefriends/lineid.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとから順番にやってみます。
お手数をおかけしました。

お礼日時:2019/06/20 21:27

SNSで知り合って…という事なら


QRコードとか
ID検索(年齢制限18以上)
ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のI.D.検索はどうやるのですか?

コードから読み取るんですか?

でそのコードは自分のスマホから出来ないですよね?

すみません、分かりやすくお願いします。

お礼日時:2019/06/20 21:01

電話番号知らなくてもLINEできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってやるのか教えて下さい。

お礼日時:2019/06/20 19:37

LINEは全くやらない。


メールアドレスは相手によって使い分けてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!