アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の今カノの行動がおかしいです。
私のアカウントをもともと裏垢でフォローしていて毎回見ているのは知ってました。本人は気づかれていると気がついてないようです。
公開にしているし別に隠すこともないので無視していました。
突然友達から、これ誰??と元彼の今カノのアカウントが送られてきました。
1人だけじゃないです、私の友達、家族、同僚の鍵がついている子にまでフォロー申請を送り毎回ストーリーもチェックしているそうです。
まさか家族や同僚にまで足を伸ばしてるとは思いませんでした。
そこまでして私を監視したい理由はなんですか?気持ち悪いです。
元彼にやめるように直接言うか迷ってます。みなさんなら無視しますか?

A 回答 (2件)

やばみ


恐らくあなたとの復縁がないか、などを疑っているんでしょう。
元彼に言って止めさせるでもいいけど、それで向こうの二人の関係がこじれると問題が大きくなるかも知れない、一番なのは元彼があなたの存在を今カノに感じさせないようにすることだと思いますけどね
つかなんで元カノだって知ってんだ、コワ…
    • good
    • 0

元カノはあなたに嫉妬してるんでしょうね。


元彼も過去の話をしたり、今カノに気遣いができてないのでは?
でも今カノと元カノの問題なので、あなたら身の回りの人に、フォローはしないでねと一言伝えておけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています