アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、親のトゲのある言い方で落ち込んでいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

トゲのある言葉やひねくれた言葉を言ったり、キツいことを言ったりしてしまうことありますよね。


子供に戻ってしまうんでしょうかね・・

私も経験ありますが、話してみると 寂しかったり
かまってほしかったりってことも.あるみたいです。

なので 気晴らしに発散など出来るどこかにお出かけして ゆっくり過ごすのもいいかもしれないですね。非日常な場所だと サラッと話してくるかもしれないし、自分を見つめ直してくれることもあるかなぁって・・

いい方向に向かってくれること祈ってますね。
    • good
    • 0

負けるな!



落ち込めば、余計に運気がさがりそうやから

笑顔で乗りきろうね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お母さんの子なんだもーん!

    • good
    • 0

貴方もトゲを持つべきかなぁ

    • good
    • 0

ストレス溜まってんでしょうね


何があったのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ですが親が喧嘩するようになりました…それの愚痴ばかり聞かされたりします。。

お礼日時:2019/06/18 11:00

ピンセットで抜きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!