プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリ体型です
早く死ねますか?
人生30年で充分なんですが本当に30以下で逝けますか?
健康のまま寿命を一気に減らす秘訣を教えてください!
30もいきれば充分長寿ですよね?
自分の余命があと、数年ならいいのに

A 回答 (5件)

さあ。

色んな物、致死量ってえのがあります。そこまで摂取してみては?
笑える所だと、歯磨き粉(食うんか?)は24本だそうです(笑)責任は持ちません(当然)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/07 08:41

痩せてたら健康じゃないです

    • good
    • 0

ケンシロウの決め台詞を知ってるかい?

    • good
    • 0

早く死にたい人はなかなか死なない。


生に執着する人は早死にする。
人生なんてそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/07 08:41

ねぇ・・?



このサイトに あなたの寿命が 解かる人って 居るの?


なんか このサイトの人間を あなたが勘違い してるだけの様な?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いない

お礼日時:2019/07/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!