アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooホームページ → サービス → 地図 でルート検索すると画面左側の経路は表示されるのですが、右側の地図上にルートのラインが表示されません。以前は表示されていました。設定等があるのでしょうか。対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • gooホームページ(https://www.goo.ne.jp)画面左のサービス欄に、ニュース・ランキング・教えてgoo 等と一緒に地図という項目があります。これを選択すると画面が変わり、そこでさらに地図→地域 を選択すると地図画面に変わります。画面左上の ルート検索 を選択すると 移動手段・出発地・到着地を選択入力する画面が現れますので、これを入力し ルート検索 の黄色ボタンを押します。これで、地図上で出発地と到着地がラインで結ばれ、画面左側には経路が文字で表示されます。私のパソコンの現状でも、移動手段を電車にすると ライン が表示されます。自動車にすると ライン が表示されません。要は、文字表示より地図上のライン表示の方が圧倒的に見やすいという事なのです。以前は表示されていたので、わたしのPCの問題なのか?その辺りを知りたいのですが・・・

      補足日時:2019/06/19 23:40

A 回答 (1件)

Google検索サイト、エキサイトホームページ、YahooJAPANのホームページ、


OCNのホームページには、地図の検索があるけど、gooのホームページには地図の検索がないので、観光地などのルートが表示されないのでは。
サービス→地図で検索出来ても、地図上にルートが出て来ないと思います。
何ね課前に同じ質問が投稿をされていたけど、その質問者はGoogleの検索サイトで地図ルートを閲覧していたましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!