アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、あるラーメン屋さんに行きます。店の名前となってるラーメン(人気ナンバー2)で雑誌でも取り上げられているラーメンと、人気ナンバーワンのラーメンが違うのですが、みなさんはどちらを選びますか?

A 回答 (8件)

雑誌で取り上げられているラーメンが美味しいとは限りません。

両方たべて決めてよいと思います。
    • good
    • 1

一番安いラーメンを頼んでスープの味を見ます。

    • good
    • 0

店の名前の方です。

    • good
    • 0

どちらも初めてだと家から遠い方を選びます。


ガッカリだったら気を取り直して近い方へ。
実際の所、全国区の行列の出来るお店が遠くに有りましたがここへは行きません。
近くの路地裏で美味しいラーメン屋が有りましたのでここへ通いました。
夏でも旨いオデンが売りで昼ご飯の時間は混みましたが、
路地裏と言う事で空いているので重宝しました。
    • good
    • 0

2回行って 両方食し 比較します。

    • good
    • 0

とりあえずは写真の見た目と何味ベースで考えます。



 以前東京の某市に1週間ほど出張したとき毎日ラーメンを食べ歩きましたが、所詮好みの問題.

 何かのランクで東京だか関東No.1の店いったけどそこそこ。何がNo.1なのかと。
 1週間で気に入ったのは2軒位かな。ランクは知りませんが、ロコミで評価あった事は間違いない。

 他に実家市内のランク上位の店行ったけど、こちらも口に合わないというか、マズイと思った。

 煮干しベースのスープがいいとかあったけど,私にすれば、煮干しの苦味しかなかった。

 もっとも、隣にいた方は熱烈的ファンだったみたいだけど。

 他に何度もいったラーメン屋だけど,とあるメニューはダメ。そのラーメン屋にはその後も行くけど、それだけは避けている。

 No.1必ずしも口に合わずです。
    • good
    • 0

そのとき食べたいほうを選びます。


何なら、どちらも選ばずにチャーハンとギョーザ食べて帰るまであります。
    • good
    • 0

人気ナンバーワンのラーメン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!