アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんはデート中に腹痛起こした時、彼女に「おなかさすったら少し楽になるよ!」って言われて彼女にお腹さすられたら、どう思いますか?

A 回答 (8件)

>彼女にお腹さすられたら、どう思いますか?


「余計なことをしないで欲しい。
 トイレに行ってスッキリしてくるから待っててね。」と思います。
    • good
    • 1

私の場合は 「今日はおなかの調子が悪いなあ」と言うときでもデートの間中はなんでもなくなります


(デートだけでなく 仕事で緊迫するときでもそうです 全然、平気になっちゃいます)

でも もし そういうシチュエーションになったら ズボンがきつくなっちゃうなぁ
    • good
    • 0

その腹痛がうんち(下痢)だった場合、かなり焦ると思う。

    • good
    • 1

「ホテルに行こうか それともトイレが先か」と考える。



まあトイレだろうな。
    • good
    • 1

すみません。

続きです。

お腹痛い時にはお腹を触って欲しくないです。
触るな!!やめろー!!って感じだと思います。
    • good
    • 0

お腹痛い時に

    • good
    • 1

直接素肌を手でさすりやすいように、シャツのボタンを外してベルトを緩めます。


温かい手で直接素肌をさするのが効果的なのです。
    • good
    • 1

それよりもトイレに走りたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています