プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!!!

1時間半ほど前にスーパーで買い物をして帰ってきて、うっかり、そのまま車内に1時間ほど放置してしまいました。

中身は、真いわし、鯛のアラ、
トマトやキャベツなどの野菜、などです。

今日は暑く、車内はエンジンも切ってしまっていました。

魚はもう食べれませんか?
いわしのハンバーグを作る予定でした。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

食べるのは、全く問題は有りません。


1時間くらいでは、魚は腐りません。
美味しい、鰯のハンバーグを作って下さい。
    • good
    • 0

加熱調理なら大丈夫ですよ


生焼けに注意してくださいね
    • good
    • 0

魚は危ないと思います。


うちの親は車内に置きっぱなしだった鮭おにぎりを数時間後に食べてお腹壊してました。
    • good
    • 0

全然大丈夫、まあ、安全のため臭い嗅ぐくらい。

    • good
    • 0

乗っている間の冷房の強さ・停めていた場所の日当たり・レジ袋内での魚パックの位置など、


各種条件によって傷み具合は全く違うでしょう。
触ってぬるくなってないか、匂いを嗅いで異臭はしないか、切ってみて変色していないかを
確認して、ぜんぶ大丈夫だったら私なら食べます。
    • good
    • 1

冷蔵してないならダメですね。

    • good
    • 0

危ないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!