温感パックでまつげも一緒にマッサージをしてしまったらまつげが弱ってっだんだん抜けていってしまいました・・・。ショック!!育毛剤なども使っていますがなかなか増えません。まつげにいい食べ物があったら、ぜひぜひぜひぜし教えてください!!!!

A 回答 (2件)

まつげも髪の毛と同じです。

ワカメが一番良い食べ物だと思います。
目を守るものですから、大事に大事にしましょう☆
    • 0

タンパク質を多く含む食べものがいいと思います。

私の場合はまつげがどんどん抜けていって、
後から、長くて太いまつげが生えてきました。
    • 0