プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストやってみようかなと思いつめています。
ホストってバイトでも雇っているんですか?
短期でもできますか?体験入店とかできますか?
初心者なら今までモテたモテてないは関係ないですか?
シフトは融通利きますか?
そこそこ稼げるようになるにはどうすればいいですか?

テレビで見た事あるだけで、実際の現場と言う意味では全く知らない職種なので働くお店の選び方とか諸々教えてください。

「他の仕事に就職したほうがいいよー」「早まっちゃだめ!!」っていうのはやめてください。

すみません。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>ホストってバイトでも雇っているんですか?


はい。

>初心者なら今までモテたモテてないは関係ないですか?
関係ないことはなくて、当然モテてきた人の方が有利なのは当然ですよね。
全くモテなかった人がホストで大成功なんて例もありますが、レアケースですから、それを支えに全くモテなかった人がその世界に突入するのは愚かです。
超レアケースだってことをちゃんと認識して、相応の努力をすれば良いでしょうね。

>そこそこ稼げるようになるにはどうすればいいですか?
これ!という方法があれば、みんなそこそこ稼げるようになっています。
ほとんど稼げない人の方が圧倒的に多い世界ですから、近道はありません。
営業マンと一緒で、その人その人に合ったやり方があるとのことです。
ある人が大成功した方法でも、別の人が全く同じことをしても効果がないなんてのはよくある話です。
あなたに合った、あなたなりの方法を探すなり、あなた自身やあなたの接客を見た先輩ホストからアドバイスをもらってください。

>短期でもできますか?体験入店とかできますか?
>シフトは融通利きますか?
これらはお店と状況次第なので、入りたいと思うお店に直接聞いてください。
    • good
    • 0

短気だから無理じゃないですか?顔が良ければバイト君からでもできるけど、補足からトークが全然ダメそう。

ローランドに整形しても無理そう。
    • good
    • 0

お店によリますね、電話して聞いてみてください。


バイトも短期も体験もシフトの融通も
お店次第ですね。
初心者でも 向き不向きはあります。
先輩ホストが教えてくれるでしょう。

新宿なら色々ホストクラブがあるから こっちがだめでも
あっちってできるかも。
基本的には その仕事に 本当に真面目に向き合えないなら
なんの仕事でも お客様に見破られます。
それが客商売の基本です。

そこそこ稼ぐやり方はお店によって ラインが違うので(所謂ルールみたいなの。
破るとその界隈ではホストとしての未来はなくなったりね。強制的に辞めさせられたり。)
先輩ホストに聞くのが1番です。
    • good
    • 0

貴方が今まで女性にモテまくり、かなりの女性と経験を重ね貢がせていたなら成功する可能性があります。



全く女性と付き合ったことが無いならバカは◯ねって言われ追い出されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!