仙台から友達3人くらいで北海道に旅行しようと思っています。飛行機で行きたいと思ってるのですが、チケットをできるだけ安く買える方法か場所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出発日がわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「一発比較!国内航空運賃・時刻表」
このページで「出発地」「到着地」と日時(現在8/31まで検索可能!)を入れて、検索開始ボタンを押してください。
例えば8/20で検索すると、「割引料金」は表示されません(日にちによってはあるかもしれませんが・・・・?)。

ANAでの運賃を見ると、
http://rps.ana.co.jp/drs/fare2.cgi?FB=%B1%BF%C4% …
(このページが表示されなければ、詳細表示で1便のANAをクリックして表示させてください!)
⇒丁度3人であれば、「リピート6回」で往復使用可能ではないでしょうか?
ANAで確認してください。

さらに、仙台市内には金券ショップがあるでしょうから、お店を探して料金を上記と料金比較されてはどうでしょうか(リピートのような回収券のばら売りも可能かも・・?)?

ご参考まで。

参考URL:http://www.scenes.co.jp/kokunai.htm
    • 0