アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。
私は、接客業をしています。人間の難しさに辟易しています。本当に難しくて、笑顔でいることさえ辛い時があります。犬や猫の動画を見ては、ホッとしたり、涙したり。接客業の方はどうやってストレスを発散しているのですか⁉️

A 回答 (3件)

貴方は趣味がありますか?それはなんです?趣味が有ればそれに没頭してみたら!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 18:43

タイムカード切ったら、


仕事のコトは考えない。
割り切りが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 18:42

変な人もいるけれど、いい人もたくさんいるのでその人たちのためにお仕事お仕事って続けましょう。

変な人を相手にしてもどうしようもないですよ、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その一言で俄然、元気がでました❗

お礼日時:2019/06/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!