プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【英語翻訳(中学レベル)】

①原爆ドームは1945年に原子爆弾が落とされました。

②原爆ドームは現在沢山の観光客が訪れています。

を英語に書き直してください。
中学レベルでお願いします。

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

An atomic bomb was dropped above the Atomic Bomb Dome in 1945.


Today, a lot of tourists visit there.
    • good
    • 0

さらに訂正がありました。

②の最後に now を加えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、何度もご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/06/18 21:48

いやいや、訂正があります。

A atomic bomb は冠詞の誤りです。直しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2019/06/18 21:44

A atomic bomb has been dropped on The Atomic Bomb Dome In 1945.



The Atomic Bomb Dome is currently visited by many tourists.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変助かりました!!

お礼日時:2019/06/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!