アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やれることを増やすにはどうすればよいでしょうか?

若い人と接したら無能で金のない自分を殺したくなります。

自分はどうしたら人生のホームランを打てるでしょうか?

自分の立つバッターボックスをどうすればみつけれますか?

A 回答 (7件)

皆さんのおっしゃる通り、ホームランだけが点数を入れられる方法ではありませんから。

仕事上では、デッドボールを受けなければ御の字だと思います。
    • good
    • 0

わたし、人生でホームランなんて打ったことないよ。


そんな博打みたいな生き方してません。
石を積むような地味で細かい作業をずっとしています。
塵も積もれば山となるとはよく言ったものです。それが人生の糧になっています。

マラソンも止まってしまったら絶対にゴールできません。
試験も資格も受けてみなければ絶対に合格はありません。
まずは行動するしかないのでは?
    • good
    • 0

ホームラン打たなくても、回ってきたバッターボックスで、堅実にヒットを打って、きちんと周りを見ながら、同じチームのヒットや、時には長打で背中を押してもらいながら、確実にホームインできればいいのではないでしょうか?


一打席ずつ、一塁ずつ、ゆっくりでいいと思いますヨ。
    • good
    • 3

ホームランを狙って打てるのはホームランバッターだけです。


ホームランを狙わずとも良いのです。
ゲームはホームランだけで決まるわけではありませんよね?
ヒットもあれば振り逃げだってある。
自分はホームランバッターじゃないと理解してコツコツ行くしかないんです。
42歳でホームランを狙う事すら無謀です。
ホームランを狙えば空振り三振が関の山。
まぐれのホームランを狙いますか?
大振りしたは今までの実績もなくしますよ。
    • good
    • 1

まず 野球を基本から学んで下さい

    • good
    • 0

天職を見つけては。

    • good
    • 0

どんな資格でも良いですから取る


資格があるとはなしをしたり役に立ちますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!