アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win xp proを使っていますが、スクロールバーの「押さえる所」と「その他」の境目が見えにくいんです。

色の変更の仕方やフリーソフトなどがあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

No1です。


一つ抜けてました。

画面の何もない所で右クリック - 画面のプロパティのデザインタグを選択

画面の何もない所で右クリック - プロパティをクリック - 画面のプロパティのデザインタグを選択

下が正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみまひた。
青にしたのですが確かに分かりやすいです(^^♪。
クールだし。
でももうちょっと飽きのこない色を探してみます

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 22:57

多分スクロールバーだけの色の変更は出来ないと思います。


ただ、全体の色を変える事は出来ます。

画面の何もない所で右クリック - 画面のプロパティのデザインタグを選択
- 詳細設定を押す - 指定する部分で3D オブジェクトを選択 - ここで色を設定できます。

色の選択によっては、コントラストの強い組み合わせがあります。
私はグレー系にしてるのですが、わかりやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!