アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう考えると、シンプルは、長い歴史のずっと後の方まで、その登場を待たなくてはならない。

最後のこの部分が理解できません・・・

「そう考えると、シンプルは、長い歴史のずっ」の質問画像

A 回答 (3件)

「シンプル」という概念は、複雑さという概念と対立するものとしてしか存在できないものだから


文明が進歩してより複雑なものが誕生するまでは存在しなかった

こう書き換えたら判るかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 22:42

シンプルは、長い歴史のずっと後の方まで、その登場を待たなくてはならない


>現在の技術をシンプルと呼べるようになるのはずっと先のことだろう。
と言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 22:43

シンプルは、長い歴史のずっと後の方まで、


その登場を待たなくてはならない。

シンプルという概念は、長い歴史のずっと後の方まで、
その登場を待たなくてはならない。

シンプルという概念が登場するのは、
ずっと後になってからである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!