アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の性格について。
小学生二人います。
3交代の看護師の妻がいるのですが、仕事で帰ってきたとたん、意味もなく子供に怒鳴ります。熱や咳が出ても、なんで咳してるんだとか、なんで熱出すんだとか言います。
子供なんだし調子くらい悪くなるのは当然ですよね。管理職だから仕事が休めないのはわかりますが、あまりに理不尽な怒鳴りかたにストレスが溜まります。
そんな子供ですが、ママが大好きです。
3交代の仕事でホルモンバランスが崩れたり女性特有のものもあるかと思いますが理解できません。
もちろん、優しいときもあります。
いつもなんで怒ってるんだろうねって聞かれるときもあります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ご夫婦でゆっくり話をしてみたら?



そんな時間的余裕も無いということなのかな

奥さんの話を聞けるのは貴方しかいないと思うけど?
    • good
    • 2

資金に余裕があればセカンドハウスを手に入れて、週に何日か別居する。


資金に余裕がなければ、同じ住処で毎日妻の罵倒に付き合う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!