プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳男子です
4月から大学生になりました。ある授業で男3.女1の4人で10分くらいのグループワークをしました。そこでは授業テーマについて喋ったくらいだったのですが、そこからその女の子とすれ違った時は笑顔で手を振ってくれるようになりました。1ヶ月ほど全然会わないし1回しか喋ったことなかったので忘れられてるとおもっていたのですが今日すれ違った時に女の子から気づいてニコニコしてくれたので、僕も笑顔になり、お疲れーと言ってくれました。
脈あると思いますか?ないですかね?

A 回答 (2件)

社交的で愛想のいい人なら、男でも女でもその位は出来ますよ。


そのくらいでは脈アリかなしは判断できません。
あなたはその子のことが気になってるんですよね?
それならまず勉強以外の話題を振ったり、色々話したりしてみるのがいいです。出来れば、授業外でも仲良く出来るところまで行けるといいですね。脈アリかナシか判断するのはそれからですよ。
    • good
    • 0

君の片思いだね。

自分のこともわからんのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!