6月に出たPM920Cについてなんですが、今のところ、PM900Cの後継機だというぐらいのことしか知らないんですが、具体的にどこがどうかわったのでしょうか? 改善された点、新たに付いた機能または無くなった機能、等等、実際に買った方、そうでなくても知っている方、どなたでもいいのでいろいろお教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

基本的にはだいたい同じなのですが、PM-900CからPM-920Cに新たに付いた機能は

エプソン・カラリオプリンタに対応したデジタルカメラで撮った画像の色合いを忠実に再現して印刷するという「プリントイメージマッチング(PIM)」機能です。

そして、CD-Rのダイレクト印刷ができます。
PM900Cはオプション(別売)でした。
それに加え、厚紙も印刷できます。

あと、写真サイズのL判と2L判の用紙印刷ができます。
印刷時の音も静かです。

そのかわり、、標準価格が5000円ほどアップしました。
私の知る限りですが、参考になさってください。

余談ですが、PM900CからPM920Cにアップグレードできます。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

要点がまとまってて、非常に分かりやすく参考になりました。

>そのかわり、、標準価格が5000円ほどアップしました。

値下げしたのでは? もしくは実勢価格のことですか?
価格が下がっても、特に無くなった機能はないんですよね?

ご回答ありがとうございました。

再び登場です。

yuuka24さん、失礼いたしました!

標準価格PM900C・69800円、PM920C・64800円で、5000円ダウンの間違いでした。
紛らわしい情報で申しわけございません!

新たな機能は増えて、無くなった機能はありません。
    • 0
この回答へのお礼

>紛らわしい情報で申しわけございません!

とんでもないです。
わざわざ、ありがとうございました。

商品レポートが出ています。

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/rev/ard/ard …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。