プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたならどうする?




結婚2年目、現在妊娠6ヶ月。

結婚してから2回ほど旦那の女関係で揉めました。
当時は、まだ新婚だったので許したのですが、
5月にやっと結婚式を挙げました。
その結婚式2週間前くらいに、女とホテルに行っていたことが判明。
離婚も考えましたが、結婚式もあったため
私の中で無かったことにしました。

ところが、今も風俗に通ってるみたいです。
本人は私が知らないと思っているみたいですが、
注意をして辞められるものでしょうか?

正直、今私が妊娠していて夜の営みもありません。
妊娠中の風俗は許すべきですか?

結婚前に浮気など、色々女関係には悩まされていたこともあり、このまま夫婦生活を続けるべきなのか…?
と毎日考えています。

最悪、お腹の子は私1人で育てる覚悟もあります。

みなさんはこういった経験ありますか?

A 回答 (8件)

はじめまして。


多分一生続くのではないでしょうか?
一生許して上げ続けるつもりではなければ
早めに決着つけるのがよいと思いますが、、

まず、ご主人と向き合ってちゃんとお話をして、
それでもだめだったら、未練なくお別れる方がよいのでは、、
生まれてくるお子さんのことも真剣にお考えながら、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
そうですね。旦那とちゃんと話してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/19 02:09

男は妻の妊娠中にセックスしたくなりますよ


私もそうでした。
私の妻は完全にお母さんになったので、私の性欲はそっちのけでした。
質問者様も、そうなのではないですか?挿入しなくても旦那に奉仕とかスキンシップしますか?できますか?
正直、風俗に行く感覚はゆるして欲しい気がします(私は風俗にはいかなかったです、病気と、風俗店の火事とかでばれるのが怖かったからです。)
子供がうまれれば、旦那もかわるかもしれません。私は性欲はあるものの、エロビデオで対応できるようになりました。
風俗も
妻とは二人目の子出産以降は
    • good
    • 0

妻の妊娠中が、


最も浮気すると言われてます。
素人じゃなく風俗なら、
浮気とは言わないのでは?
相手はプロですから、
司法では不貞と扱いません。
私なら損得勘定して、
母子家庭には成らない。
養育費なんて、
笑っちゃうくらい安い。
婚姻生活費の方が、
はるかに高額ですよね。
何より子供が可哀想です。
片親では泣かれる時が来るよ。
友達は皆パパが居る。
何でと泣かれるよ。
旦那の稼いだ金で、
堂々と子育てすれば良いのでは?
旦那は自由に成る金が多い為
余計なコトが出来る。
子が誕生するなら、
お金は貯蓄した方が良いよ。
お金は邪魔に成りません。
我が子の為に母親は、
1円でも多くヘソクリする。
離婚なんて最終手段です。
もう母親だから、
愛だの恋だの小娘みたいなコト
言ってる暇ありません。
浮気なんて立ち小便と同じ。
しない人はしない。
する人はする。
悪いと理解しても生理現象
大した罪悪感も無い。
本人に自覚が無いのに、
こっちが悩んでも仕方ない。
ずっと見張る訳いかない。
疲れちゃうでしょ。
旦那を上手く操縦して、
バリバリ働かせ稼がせる。
それで良いのでは?
女は執念深いから、
やられたコトは忘れない。
だから金くらいは、
しっかり貰うコトです。
強かに成れば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

どうしたって奥さん次第ですね。



浮気を許しているので今後もず~と浮気などするでしょう。
奥さんに面と言われても浮気は止めれそうも有りません。

妊娠中の性交渉が出来ない場合はスキンシップ&フェラなどで処理して貰う。
旦那さん浮気自由なら風俗も当たり前になるでしょう。

奥さんが浮気を黙認したので旦那さんは平常運転で浮気繰り返します。
家庭にお金をシッカリ入れているならば生活は出来るので、
そのまま奥さんが一緒に生活する事が出来るか「カギ」となります。
必然的に性病などのリスクが伴って来るので今後は性交渉は控える事になるでしょう。
奥さんがそれで満足されるなら継続。嫌なら離婚。
    • good
    • 0

こういった経験はありませんね。


式二週間前の件を「無かったこと」にしちゃったツケが出ちゃいましたね。
御愁傷様です。

風俗は一生やめられないんじゃないかな。
「これくらいいいじゃん」という感覚の人にいくら注意しても、
チャンスがあれば「バレなきゃいいや」でやっちゃうと思いますよ。
ただ、だからと言って何もしないというのもキツイですよね。
あなたの気持ちや希望を伝えるくらいはしてもいいと思います。
その結果「うるせーな」と歩み寄りがないのであれば、
離婚を視野に入れてもいいかもしれませんね。

「離婚上等!」と言いますが、
ここには「旦那の悪い点」ばかり書いているんですよね。
本気で離婚を検討するなら、
「相手に不満があるから」から一歩進めて考えましょう。

「1人で育てる覚悟」と言いますが、
子供育てるのって綺麗事じゃないです。
親や友人など助けてくれる人が周囲にいるか。
あなた一人の収入で不自由ない暮らしをさせてあげられるか。
その辺をよく考えてから「離婚」は口に出しましょう。
「女のプライド」だけで離婚したら、子供を不幸にしちゃうからね。
    • good
    • 0

妊娠中の浮気ではなく風俗なら許すべきかなぁと思いますが、やめれるのか


?とか考えてしまいますよね。

前に浮気したことがあるから余計に敏感になりますよね。

まず、浮気や風俗辞めさせたいなら、自由に使えるお金を減らすことです。
お金がなければ遊べないし、お金のない男に女はついてこない、ついてきてもロクな女ではない。

子供も産まれるしお金もかかるのでとお小遣い制にして、持たせるお金を減らす。
あなたはいつでも離婚できるように少しずつへそくりをしておく。

子供が産まれたら変わる人もいますし、浮気癖は直らない人も多いですし、単なる性欲なら落ち着いてくることもありますので、今離婚しても微々たる養育費をもらうだけで、母子ともに苦労しかないですよ。
    • good
    • 0

妊娠中だけでなく、結婚後2回、結婚前も女性関係に悩まされているのですよね?


そういう方がこれから急に変わって性関係は妻一筋になるとは思えないですね。特にご主人の場合はプロアマ問わずですから、今は風俗だとしても将来は出会い系を利用したびたびセフレを作るかも知れません。
そんな女癖の悪い旦那さんが嫌だったら、1人で育てる覚悟もあるという事ですので、早いうちに仕切り直するのもいいのではと思います。まだお若いのでしょうから、お子さんのことも含め、もっと誠実な旦那様を見つけるチャンスも、なるべく早い方が多くあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!