アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 17:43

御免なさい 間違えました。

ストケシアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 17:42

スケトシアだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!