プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が昨夜腹痛、下痢になりました。

昼ほっともっとカツ丼
朝と夜はスムージーでした。

夜は20時にスムージーを飲み

2.3時間後から腹痛と下痢になりました。

やはりカツ丼かな??

A 回答 (2件)

昼に カツ丼


夜は20時にスムージー
その2.3時間後から 症状が出たのであれば
まず疑うは、夜のスムージーですよね

昼食後何時間経っているかは知りませんが、それまで何とも無かったのですから
カツ丼 は、無罪 の可能性が大きいです

食べた物による、単なる腹痛・下痢は大体 食後 2・3時間が目安です
(卵の場合は、もっと早い)

ただし、食中毒となれば その限りではないですが
症状が、下痢と腹痛だけでは収まりません(吐き気・高熱などを伴います)
    • good
    • 0

私自身始めてスムージーを飲んだ時に下痢に


なりました。
なので、原因は人それぞれかと思いますが、スムージーに
は、お腹(腸)を活性化させる効果があるかも?
私自身はそう思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり生野菜など朝晩は
ダメだったかな…

お礼日時:2019/06/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています